yuzu * yuyuyu

趣味とか技術とか憂鬱とか。

2018/08/31 - 01

気になった製品などなど。

初代YOGA BOOKはスペック的にアレでしたが、今回はそこそこ使えそうな感じ?


何でもかんでも有機EL。Xperia XZ2のデザイン嫌いじゃなかったので、なんで叩かれてるのかイマイチ分からないXZ2 Compact使いです。
でもAlways On Displayが使えるのは良いですね。ディスプレイ両端のラウンドはやめてくれ…


拡張性高いですね。M.2が2枚に2.5インチドライブも積める…まあゲーミングなので無縁かな。


Core i9-8950HKでメモリ64GB積んで重さ1.7kg~! 薄い! 軽い!
M.2ストレージを2枚積めるのも個人的には大きなポイント。
グラフィックスはGeForce GTX 1050 Tiですが、Max-Qでどのくらい性能に影響あるのかな。